今年もあと少し

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月になったかと思ったらあっという間に半月が過ぎました。

年末はおせちの販売など忙しいので前半にお掃除などを終わらせようと思っていたのですが、まだ何もしていません(汗)

うーん、家の掃除はともかく仏具のお磨きだけはしないと・・・。

焦るけど、こんなに寒くては風邪ひきそうで怖いです。

朝4時から仕事をする身としては風邪は大敵です!今は湯たんぽとレッグウオーマーに支えられ、何とか元気です。今年も31日までお店をして、仕事始めは6日です。来年はどんな年になるのか・・今から楽しみです!

 

最近これだ!と思ったのは床づけを漬けて取り出した時、床の中央部分に筒の様な穴を作っておいたらそこに井戸みたいに水が溜まり、お玉でそれを取るといつも床がいい感じです。お気に入りの野菜はセロリとさらだかぶです。

毎日床づけを漬けるのが楽しみになりました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/3891

コメントする

このブログ記事について

このページは、takedaが2014年12月13日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トマトにこだわる」です。

次のブログ記事は「寒餅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。