蛇渕キャンプ場

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、犀川特産組合にみそを取りに行ったので、蛇渕のキャンプ場に行ってみました。

2008_0101_000000-P1011751.JPG蛇渕のキャンプ場は景色が良くて、水がキレイでした。バンガローを借りて友達とおしゃべりもいいかなーと思いました。

特産組合に行くといつも元気を貰います。私もあんな風に元気で仕事したいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/4083

コメントする

このブログ記事について

このページは、takedaが2015年5月23日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のどかにお茶のはずが・・。」です。

次のブログ記事は「梅肉エキス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。