« 男飯 mission-3 | ホーム | 男飯 mission-4 »

2011年5月29日

オレのバイク...

-見つかったバイク編-
今日午前中に、苅田交番からバイク発見の連絡があり、行橋のバイク屋さん「モーターサイクル ショップ かわず」さんと交渉し、行橋警察署にバイクを引き取りに行きました。


久しぶりの愛車の姿は、ボロボロでナンバープレートが折られたり、パーツがなかったりと悲惨でした。
修理をしようか迷いましたが、パッと見で10万以上の修理代を払い修理をしても、また、盗まれるのは絶対に嫌だったので、廃車にすることを決めました。

今まで、ありがとう
オレのバイク...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/288

コメント(4)

見つかってよかったけど最悪な結果で・・残念です(悲)

おぉ見つかったか・・・。
ということは、やっぱりプロのバイヤーではなくて、この近くの悪の仕業か。
腹の立つことこの上ない!

コメントする

カテゴリ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、uedaが2011年5月29日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男飯 mission-3」です。

次のブログ記事は「男飯 mission-4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。