« みやこNET⑦ | ホーム | みやこ町古墳フォーラム 11/26 »

2011年11月16日

みやこNET⑨

rinpoukan.jpg
11月12日(土)に第9回 みやこNETが開催されました。
内容は、
・葉っぱビジネス(株式会社いろどり)
・Q&A
でした。

次回は、日にちが空いてしまうのですが...
12月17日(土)
時間:10:00~12:00
場所:隣保館


より大きな地図で 無題 を表示

隣保館では11月15日より
無料でパソコン・インターネットが利用できます。
利用時間:9:00~16:00
利用できない日:土曜・日曜日・祝祭日・12月28日~翌年1月4日

昨日の11:00~16:00まで隣保館で作業させてもらったんですけど、結構居心地がいいです!空いた時間があれば自分も遊びに行くので、隣保館で会えるのを楽しみにしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/814

コメント(4)

【株式会社いろどり】というと、高知県の上勝町でしたっけ?

「そうだ、葉っぱを売ろう」の横石さんは、以前、
行橋の京都ホテルで講演されてるんですよ。
たまたま仕事で行っていた夫が、教えてくれました。

●料亭等で、「お料理に添えられる葉っぱ」の流通のシステム、
軌道にのせるまでは大変だったと、彼の本で読みました。

uedaさんこんばんわ。

井上町長のブログを見ました。

みやこ町キャラクターの優秀賞おめでとうございます。
賞金まで貰えてよかったですね。

もしuedaさんの猪のキャラクターが採用されたら、
みやこ肉カレーにして、食べてしまうわけにはいかなくなりますね。

コメントする

カテゴリ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、uedaが2011年11月16日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みやこNET⑦」です。

次のブログ記事は「みやこ町古墳フォーラム 11/26」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。