里芋で簡単レシピ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

昨日の夕食は、お父さんが大好きな里芋を煮ました。
味付けは、砂糖、みりん、最後にうす口醤油です。

ほくほくの里芋に柚子の皮を、のせて出来上がりです。
この料理は、?年前に料理学校で習ったレシピです。
里芋は、やわらかく柚子の香もして大好評でした。
作ってみませんか?
satoimo.jpg

  
材料は、四季犀館に並んでいますので、どうぞ!

また、玄関前には、花の苗が、たくさん並んでいます。
私は、崎山駅のプランターに植えるパンジーをたくさん買いました。
植えたのは、父です。
疲れた事と思います。(また、里芋の料理をしますね。)

sakiyamaeki.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/804

コメントする

このブログ記事について

このページは、yoshitakeが2011年11月14日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旬の野菜で、簡単サラダ」です。

次のブログ記事は「しとやかに生け花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04