にんにくでスタミナ料理

| コメント(0) | トラックバック(0)

 夏に向け にんにくパワーで
            スタミナアップしませんか
ninikuza.jpg
にんにくで、簡単なスタミナ料理を作りました。

地元で採れたにんにく小松菜、人参のバター醤油炒めです。

醤油は、四季犀館オリジナルの塩もねぇ醤油(ピリ辛醤油)を使いました。
      減塩仕立てなので、体に良いですよ。
ninkoma.jpgにんにくは、ホクホク 小松菜は、シャキシャキです。

採れたて新鮮な小松菜(カルシウムはほうれん草の5倍)は、若い生産者のshimadaさんが
四季犀館に出荷してくれています。
zakomatu.jpg
四季犀館のパワー野菜で、スタミナをつけて下さいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/1612

コメントする

このブログ記事について

このページは、yoshitakeが2012年5月29日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そら豆(おたふく豆)」です。

次のブログ記事は「新茶が入荷しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04