春の山菜

| コメント(0) | トラックバック(0)

 新鮮な山菜で春の香りを楽しみませんか

四季犀館には、春の山菜が並んでいます
htogetara.jpg

2種類のたらの芽は、みやこ町の井上さんが出してくれています。

夕食に、たらの芽の天ぷらと花わさび入りの巻き寿司を作りました。
hhanamaki.jpg

巻き寿司の具は、玉子焼きと花わさびの醤油漬けです。

わさびの香りは、甘い玉子焼きに合います!

3月23日(土)、24日(日)は、花わさびの試食会があります。楽しみにして下さいね!(しょうゆ漬け等)


hkiwarabi.jpg
hbitakenoko.jpg

美味しい春の山菜を食卓にどうぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2627

コメントする

このブログ記事について

このページは、yoshitakeが2013年3月21日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花わさびが入荷しました」です。

次のブログ記事は「にんにく料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04