梅が入荷しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 みやこ町犀川産の梅が並び始めました
カリカリ梅、梅酒等にどうでしょう
haoume.jpg

四季犀館には、カリカリ梅用のうすくち醤油や、梅干が、手軽にできる赤しそ、梅酢等の商品もあります。


hakasiso.jpg梅でいろいろ作ってみませんか?


家の梅の木です。  今年は、いっぱい実がついています。
hyamaume.jpghguminoki.jpg梅の木の横には、グミの木があります。赤い実がかわいいので、アップしました。

梅がいっぱいあるので、梅干作りに挑戦してみようかなと思っています! 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2811

コメントする

このブログ記事について

このページは、yoshitakeが2013年5月27日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にんにく料理」です。

次のブログ記事は「ミニトマト・ミディトマト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04