竹粉肥料で作った新じゃが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 竹を粉末にした竹粉肥料で作った新じゃがが並びました

みやこ町犀川の寿農園さんからです
hgyagaimo.jpg

hjagabata.jpg

            このじゃがいもを粉ふきにして、バターをのせました。

            ほっくほくして美味しいじゃがバター出来ました!

まだ80才の寿農園さんは、ごさん竹も出してくれています。
hgosantik.jpg


玄関横に置いている寿農園さんの竹粉肥料です。

htakekohi.jpg竹粉の乳酸菌パワーは、いろんな効果があるようです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shikisaikan.info/mtos/mt-tb.cgi/2828

コメントする

このブログ記事について

このページは、yoshitakeが2013年6月 3日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニトマト・ミディトマト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04